アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヤホンしてると、ときどきイヤホンからトントンという音が聞こえるのですが、これは何でですか

A 回答 (7件)

その音が聞こえるときにつないでいる音源機器(スマホ、プレイヤー、ラジオ?)とは違う物につないでみて、現象が起きないか、同じように聞こえてくるかで先ずは問題を切り分けましょう。


機器を違えると聞こえないとなれば機器に原因があるのかも?
何に刺しても聞こえるならばイヤホンの故障かも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

丁寧な回答ありがとうございます!!
別の機器で試してみます

お礼日時:2020/06/18 19:15

接触不良と思います。

買い替えの時期です。

…大喜利みたいになってますが、私はボケたほうがよかったのでしょうか^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!
いえいえ、大丈夫ですよ笑笑
皆さん個性豊かで面白かったです

お礼日時:2020/06/18 15:36

トントントントンワシントン



レッド吉田です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます笑笑
大喜利会場をお探しですか?笑笑

お礼日時:2020/06/18 15:35

トイレの花子さんですね


間違いありません

そういった経験はありません
イヤホン取り換えてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます
トイレの花子さんでしたか!(°Д°)
なぜ…イヤホンに……

お礼日時:2020/06/18 15:19

座敷わらし…( ・◇・)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
イヤホンに住み着いてるんですかね笑笑

お礼日時:2020/06/18 15:16

後ろに人が居ませんか?・ω・





中でスピーカー遊んでんじゃ無いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます
(( ゚д゚)ハッ!、誰もいませんでした笑
あと、お名前素敵ですね

お礼日時:2020/06/18 15:15

木こりの与作が木を切る時の音です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます笑笑

お礼日時:2020/06/18 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています