dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビジネス本に35万も費やしました。どう思いますか?

A 回答 (7件)

結果次第ですが、まさか読んだだけってことはないでしょう。

    • good
    • 0

何冊位になるのですか?


全て読むのにどれ位の時間が掛りましたか?
相反する手法も有りましたか?
    • good
    • 0

そろそろ一冊書けるんじゃないか?

    • good
    • 0

そろそろ起業ですか

    • good
    • 0

その結果、元は取れましたか?


という印象です。
    • good
    • 1

いいビジネスですね。

    • good
    • 2

あなたのお金なので 第三者には どうする事も出来ないし あなたが何に使おうと あなたの自由

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!