アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の男性、会社員です。

彼女を作りたいと思い街コンや合コンに参加しましたが、
宗教勧誘やアムウェイ勧誘にあい、街コン、合コンをやめて
マッチングアプリをやってみようと思います。

すでにマッチングアプリをやっている方の使ってみた感想など教えてもらえたらうれしいです。

A 回答 (2件)

私は女ですが利用しています。


上手に利用すると、よい方々と出会いますので、お友達になっています。

ペアーズは、Facebookから登録できるので、お互いを知りたいときはLINEよりもFacebook交換のほうがよいこともあります。

中には変な男がいて困りましたが(当方、女性)。
    • good
    • 1

残念ながら、マッチングアプリにも全く同じような


勧誘が存在します。どうかお気を付けを。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!