プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギターのワイヤレスシールドと普通のシールド、音が何か違うんですか?

A 回答 (3件)

音は基本的に変わらない。

ワイヤレスの最大のメリットは感電事故が防止できること。マイクもワイヤレスならさらに確実。
有線シールドでギターとマイクに電位差があると感電することがある。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

>ワイヤレスシールド


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!