アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の陰毛について。スポーツジムや併設の銭湯なんかに行くと陰毛を処理している人を多く見かけるのですが、そうでない銭湯や温泉だとボーボーの人ばっかです。この差は何なのでしょうか。ちなみに私はジム通いで陰毛は数ミリ程度にしています。

質問者からの補足コメント

  • 美意識の違いかなと思っています。

      補足日時:2020/06/19 07:49

A 回答 (3件)

自分の肉体のメンテナンスに関心がある人だけがジムに行くので。

    • good
    • 6

>美意識の違いかなと思っています



そうですね。只、私の場合はそれに加え、都知事選に出馬した
油まみれの変態野郎の不気味な姿がフラッシュバックしてくる
ので強烈な嫌悪感が湧いて来るのでございます。
    • good
    • 0

前者では限りなく布面積が小さいショートパンツやスイムウエアを着用するからで、むしろそちらの方がアブノーマルなのでございます。


逆に普通の銭湯や温泉で剃毛やカットしていた場合、間違いなくオツムが残念な奴、もしくは危ない変質者だと思われてしまうでしょう。
つまり、どちらもTPOに応じていると言う事でございます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A