限定しりとり

今季もセリーグはどうせ巨人が優勝しますよね?

A 回答 (6件)

それはどうでしょうか。

現時点ではどのチームも優勝の可能性があります。

昨年は巨人が5年ぶりにリーグ優勝しましたが、2位とは5.5ゲーム差だったわけで、昨年15勝もした山口俊投手がMLBのトロント・ブルージェイズに移籍して抜けた穴をどう埋めるのか、それによっては今年の巨人はAクラスも危ないかもしれませんよ。
    • good
    • 0

”どうせ”の意味が不明ですが、今年はDenaが最初から最後まで独走、秋には横浜で三密祭りが


開催される運びでございます。
    • good
    • 0

ベイスターズの戦力は圧倒的。

    • good
    • 0

菅野が、阪神のピッチャー西に、ホームラン、タイムリーを打たれたという事は、今季は、期待出来ないという事。

残念!
    • good
    • 0

「どうせ」と言う事は出来レース?


それじゃあ八百長じゃん。
    • good
    • 0

いや、広島だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!