天使と悪魔選手権

巨人今季は勝てますか? 投手陣は投手がいない? 打線も変わらない? 勝てますか?

A 回答 (6件)

昨年パリーグ最下位でも59勝できてます

    • good
    • 0

>巨人今季は勝てますか?


流石に143試合全部負ける可能性は、少ないですから
間違いなく 勝つことは出来るでしょう

これが、優勝出来るか?との意図の投稿なら
可能性は 1~99%です
    • good
    • 0

原が辞めれば上昇に向くかも。

    • good
    • 2

厳しいですね。



投手陣は菅野と戸郷が10勝できるかどうか。赤星は悪くはないですが計算できる投手ではありません。抑えの大勢は素晴らしいのでそこは安泰ですが、そこまで繋げる中継ぎがいません。

先発がダメなら去年一昨年のヤクルトみたいにせめて中継ぎ以降が安定しないと厳しいです。そのヤクルトだって高津さんの名采配と捕手陣の力あってやっと何とかなった程度。


打線はオープン戦にて坂本が相変わらず不調ですし、他もベテランばかりです。守備も内外野含めて安定してるとは言えません。新外国人の力がかなり試されるのが今年の巨人です。そこが当たって怪我人などがほぼでなければAクラス入りはできると思われます。


ただ、新外国人が当たらなければ、悲惨な一年になってもおかしくありません。
    • good
    • 0

無理です



ベイスターズ、ヤクルトが本命

次点で阪神

巨人は岡本次第ですが岡本だけではピースが足りません

投手も新陳代謝の途中です
    • good
    • 0

30回ぐらいは、勝つでしょう。


江川が復活するらしいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報