プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はお小遣い制度がなく、自分でお金を稼ごうと思いました。
夢絵などイラストの有償依頼で稼ぎたいと思っています。
私の絵の実力でできるでしょうか。
できるならば何円ほどで取引が可能でしょうか。
教えてくださると嬉しいです。

追記 アイビスペイントで描いています。
   何歳が描いていると思ったかも教えてほしいで   す。

「有償依頼できますか…?」の質問画像

A 回答 (5件)

0円でもどうか?



小学生中学年。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マジレスありがとうございます!
簡潔で分かりやすいです、、、!
個人的には結構頑張った方なので辛いですが、
バネにして頑張ります!!

本当にありがとうございました。

お礼日時:2020/06/27 23:33

私もお小遣い無いですが


稼ごうと思った事無いですね

実力としては結構良いんじゃないですか?
100~500円ですね

あ、イラストで稼ぐより
ブログの方が稼ぐかと思ってます

私もアイビスペイント愛用してます
デッサンしか描いてないけど笑

中学生が描いてるような
イラストで可愛いですよ!
お金の取り引きなんで気を付けてください
親の許可は出来れば必要かと
嫌ならしっかり注意して販売して下さい

まず有償依頼より
アイコン制作をしてみては?
結構楽しそうですよ


https://picrew.me/
    • good
    • 0

この絵が誰かの似顔絵で、似ているならお金になると思います。


有名人の似顔絵を描いてみたら?
女の子だけではなく、老若男女描けるといいですね。

年齢は色使いが大人っぽいので中学生以上くらいでしょうか。
    • good
    • 0

バイトが出来ない歳なのか学校のルールで出来ないのか分かりませんけど その年なら有償依頼はやめた方が良いです。

なにかトラブルがあった時、責任をとれますか?
お金が欲しいなら親に交渉した方がまだ貰えると思いますよ。
    • good
    • 1

友達に無償で配るだけならアリ、のレベルです


残念ですがこれくらい描ける子はクラスでも複数人いるでしょうし、お金を払って依頼するほどではないです
お小遣いの足しにしたいそうですが、1ヶ月に100円足されれば良いほうかと思いますよ
(元プロより)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!とてもいいアドバイス、嬉しいです。

ですよね。もっと実力を上げて、やれって話ですよね。
とてもタメになりました。本当に感謝しています。

お礼日時:2020/06/27 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!