プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人公が死んで生き返ってもう一度死ぬアニメ知りませんか?

A 回答 (6件)

漫画だったら恐怖新聞の鬼形礼かな?

    • good
    • 0

ドラゴンボール


このすば
リゼロ

主人公は、ドクロちゃんだが男の子は死に戻る「撲殺天使ドクロちゃん」
GANTZも残機タイプで、1回か2回いけてたかな?
リトルバスターズ!等は、あの世で死んでもカウントされないタイプかもしれないが
何度も復活してはやられるね。
ひぐらしのなく頃にですと、本人ら気付いてない所で死に戻ってる。
    • good
    • 0

リゼロ

    • good
    • 0

沖田十三を忘れてました。

    • good
    • 0

宇宙戦艦ヤマト、一作目で


宇宙放射線病が悪化して
「地球か..何もかも皆懐かしい」の
言葉を残し死んだと思われたが
佐渡先生一生の不覚でした。
この時脳死に至らず長官の命令で
特別医師団が編成され手術は成功、
その後療養生活を送り完結編で復活、
そしてアクエリアスの水柱を断ち切る
ために沖田艦長はヤマトと運命を
共にしたのです。
    • good
    • 0

えっ?


ドラゴンボールの事?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!