アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って器小さすぎませんか?だって女性って真面目な男性を好まずチャラい男性を好むのに何故か男性の浮気をめちゃくちゃ批判しますよね?
意味わからん…

A 回答 (9件)

まん穴の大きさに、心も比例。

    • good
    • 0

男性はどうなのでしょう。


真面目な女性と開放的で明るい女性とどちらが好き?
もし後者の場合、女性が浮気しても全然OK?
    • good
    • 0

うーむ、確かに。

    • good
    • 0

質問者さんの視野が狭すぎますよ



もっと!色々な女性を知るべきですね
    • good
    • 0

女性は遺伝子の優れたイケメンに、自分だけを守り抜いて欲しい願望があります。


たくさんの人からモテるくらい価値がある人に自分だけを自分だけを見てもらいたいみたいです。

願望の順としては、
モテモテなイケメン男から一途に愛され、結婚してイケメンな遺伝子を持つ赤ちゃんを産む

モテモテなイケメン男と性行為して妊娠はできたけど、生涯の伴侶にはしてもらえなかったため、経済力のあるパッとしない男性と結婚する

イケメンはそうそういませんので、顔が整った元カレに遺伝子だけもらって、その後ブサ男と出来ちゃった婚を仕立て上げ、自分の子供ではない子供を育てさせる托卵女子という部類が存在します
こういった経緯で、父親と血の繋がらない子供が思いの外たくさん存在するわけです
女性は感情的な面が目立ちますが、子作りに関しては非常なまでに現実的に考え込んできますので、騙されないように事前に調べておくといいですよ
    • good
    • 0

個人の違いてしょ、そういうのを「女性は、、」なんて思考する質問者様は器の小さいなあー

    • good
    • 2

偏見の塊ですね。


人それぞれです。
    • good
    • 1

チャラ男と子供を作れば、その子供もどんどん繁殖するので、自分の遺伝子を継承する子孫を多く増やせるため、本能的に惹かれます。


浮気されると、敵対する遺伝子を持つ子孫が増えるので、怒ります。
という推測です。
個人的には真面目な男を選ぶ女の方が幸せになれると思いますが。
    • good
    • 0

女性の心理は複雑なので難しいです‥


多分誰にも一生分からないと思います
ですが1人の女性に対して言えば関わっていくうちにわかることも多くなるはずなので、理解したいと思える女性に出会えると良いですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!