プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

29歳です。

母親、父親がもう高齢でおばあちゃんおじいちゃんって感じで心が痛いです。

私は20代の今までを無駄にしました。
引きこもってました。

親が元気で少しでも若いうちに
やりたかった短期留学や海外旅行や恋愛や友達と飲みに行ったりなどやっておけばよかったと今、酷く後悔しています。

今やっと働けるようになり
これから今までできなかった後悔をやっていこうと思った時にはすでに親は高齢者。

60後半です。

もう私は手遅れなのでしょうか?

本当に後悔しています。

質問者からの補足コメント

  • 親の見た目が本当によぼよぼのおばあちゃんとおじいちゃんです。
    定年退職してずっとアルバイトしています。

      補足日時:2020/06/21 09:20

A 回答 (13件中11~13件)

親孝行しろよ!!(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

します!

お礼日時:2020/06/21 10:34

「何をするのに」手遅れだと感じているんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/21 10:34

手遅れではありません。


私は、80才ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!