電子書籍の厳選無料作品が豊富!

週末休みだったりすると、彼の家を見に行ったりしてしまいます。車があるないとか、、
それで、病んだりしてしまって、
嫁のSNSを毎日見たりして、
やめれたらいいのですが、やめれないんです。
同じような方いませんか?

A 回答 (9件)

それ、彼には言わずこっそりしてるんですよね? もし彼に知られたらどう思われると思いますか? 行動がエスカレートしたらストーカーとして扱われるかも知れませんよ。


気になるのは分かりますが、その状況を想像したら怖くて出来なくなりませんか?
    • good
    • 1

気にしたら、負け。

    • good
    • 0

私も同じです。

見てますよ。
車、職場、SNS。
夫の女の、ですが。

あなたがかわいそうです。
私がその男の妻だったら「夫が若いあなたをそこまで追い詰めてしすみません」と思いますが、奥様が、更に上を行ってるかもしれないことは、頭の片隅に置いていた方がいいですよ。
    • good
    • 2

>同じような方いませんか?



不倫の彼女がいます
家まで見に来たりはしてないと思いますが
他の女性の影がないかは常にチェックしていますよ
週末ただたんに一人でゆっくりしたいと言っても
「ほかの女性とどこかいくんじゃないか」とか言われます

やきもち焼きというのでしょうか
やめてほしいのですが、本人としては
なかなかどうしようもないみたいです

もう仕方ないので、
そういうタイプの女性なのだと思っています
    • good
    • 0

>同じような方いませんか?



そんな人、たくさんいますよね。
別に不倫に限りませんよ。
普通の恋愛でも自分と会っていない時に、相手が何をしているのか、気になる人は
たくさんいます。
「浮気してんじゃないか」とか「他の女と・・・」とか、そんな相談たくさんあって、
みなさん相手のことを「本当は疑いたくない」とか「信用したい」などと言ってます。

こういう人に共通するのが、
「自分と会っていない時、相手が何をしているかは分からない」
「相手が何を考えてるかなんて分からない」
こんな当たり前のことを理解していないということです。
そしてとにかく自分が大好き。
相手が幸せに楽しく暮らしていることは願わず、下手な妄想や想像ばかりして、相手の
ためになることはやりません。
恋愛してるのに傷つきたくないなどと虫のいいことを思っています。

あなたはお付き合いしている彼のために、何かできることはないですか?
彼が今よりもっと幸せに暮らせるように、あなたにできることは?
車を見に行って、彼が幸せになりますか?
奥さんのSNSをあなたが見て、彼が喜ぶのでしょうか?
あなたがやってることはあなたのためで、彼のためには何にもなってません。

不倫するなとはいいません。
不倫も一つの恋愛の形でしょう。
しかし恋愛に対して、今のように向き合うと、いつまで経っても、普通の恋愛をしても
本当に楽しくて幸せな恋愛にはたどり着かないと思います。
    • good
    • 5

彼と話し合ってもっと彼を理解しましょう。

    • good
    • 0

わかります。



自分にも気になっているあの人がいて、職場に自家用車があるか(出勤しているか)見に行きます。

自分の仕事のルートにあの人の職場があるので、さっきも車があるのを確認しながら通りすぎました。

屋内にいるあの人と会いたいとかではなく(店員なので会いに行く事は簡単です)、自家用車を分身に見立てているといいますか、車を見るだけで満足なんです、自分は。

会社のホームページに写真が載っていて、最近は観るのを故意に抑えていましたが、今朝は久しぶりに観てしまいました。

見てるだけで癒しというか、なんなんでしょうね。

影でこっそり姿を見ているわけでもなく、自家用車を見ているだけはストーカーとはいえないと思うので、これを「目で追うのが趣味」とでも呼んでおきましょうか(笑)

直接本人を追っかけて何するわけでないので、不倫にも至っていない状況だと思います。
    • good
    • 1

不倫!?....(T_T)



とことん病みなさい笑っ
    • good
    • 2

ちょっと落ち着いて、見方を変えてみませんか?



貴女が人妻だったとします。
旦那様の浮気、浮気相手が自宅を見に来る…許せますか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!