プロが教えるわが家の防犯対策術!

我が真名は山田与作!!ホワイトホールにいる神、宇宙与作からたまわったものよ!!貴様の真名は何だ!!教えろ!!

A 回答 (1件)

命令調で話すと怒りたくなる人いると思うよ。

なんかすごく気職悪い物騒な人ですねと言いたい。運営にいって削除頼もうかという人がいるかもよ。
名前はハンネに書いてあるから、それで呼ばば済む話。

丸で神様からもらった名前だから偉いんだ。敬えよと言いたいつもりですか。

ここでそんなこと大言壮語しても誰にも通じませんよ。

ここは透明人間の集う世界。そういう身分じみた話で威圧して始めるのは嫌われると思って、少し敬語の勉強でもしたら、どうですか。

お殿様のつもりですかと言いたくなる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!