電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の考えがわかりません。
中の良い女性の友達に嫁の愚痴を聞いてもらっていました。
終盤になりつつあったので最後に見た目も性格もあなたの方が良い奥さんになると思うから変われるものなら変わってほしいと伝えました。
そしたら、奥さんいるのにそんなこと冗談でも言わないでと怒られました。
相手を誉めたつもりなのに逆に不快だと言われました。
愚痴もちゃんと聞いてくれたのに、
なぜ怒ったのかわかりません。

A 回答 (5件)

愚痴を聞いて相談に乗るつもりでいたのに口説いてきた。


…そう思ったんでしょ。

その気が無くても、その流れでは口説いているとしか言えないぜ。
迂闊にもほどがある。
ちゃんと説明しておくんだよ。
    • good
    • 2

奥さんが居て自分の事恋愛として好きでもないのにそんなこと言われたら怒りますし何この人ってなりますよ。


怒るって言うか私だったら「は?何言ってるの」っなりますね。奥さんに失礼だと思うし話を聞いてもらっている女性にも失礼ですよ。
私には何故こういう事を平気で軽々しく他の女性に言うのか不思議です。
そんな事軽々しく言うものではありません。
顔も中身も良ければ女性なら誰でもそういうこと言うのかと思われますよ〜〜。
    • good
    • 3

例えて言うなら、


不謹慎です。
冗談でも、言ってはいけない類でしょう。
    • good
    • 2

…。

嫁の愚痴を女に聞かせるだけでも大概最低な男なのに、既婚のくせに口説きに入り、嫁より君がいい、みたいな発言、バカなの???で怒るのは当然。というか、友達やめますね。そんな風に誰かを貶めないと人を褒められないんですか?嫌われたと思います。愛するべきで、毎日ご飯作ってくれてるのはその女性じゃないでしょう。
    • good
    • 3

人、しかもあなたの一番大切なはずの人を貶してまで自分のことを褒めて欲しくはなかったんじゃないですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!