プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝、青汁 昼、もち麦ご飯
夜、ゆでたまご又はプロテインを5日続けたら
痩せると思いますか…?

A 回答 (6件)

5日間絶食したとしても、体脂肪換算で1.5kg程度でしか痩せません。


また5日しかやらないなら、確実にリバウンドします。
やる意味がないと思いますよ。
    • good
    • 0

5日くらいでは


無理だと思います
太るのは簡単だけど
痩せる事は
大変です‼️
そのくらいで痩せたら
世の中デフはいませんよ笑笑
    • good
    • 1

痩せないですね



痩せるためのエネルギー量が少ないですから
栄養バランスも悪いし

脂肪1kgを減らすには約9000kcalのエネルギーが必要です
    • good
    • 1

気持ちはわかるけど、それだけでお腹いっぱいになりますか。

そして日常生活持ちますか。

栄養のバランスも考えてただ、量を減らせばいいという物でもないですよ。

体壊して病気にならないでね。
    • good
    • 1

体調崩すくらいかな。



その結果、痩せるかもしれないけどね。
しかしそれでは精神を病んじゃうよ。


・・・余談・・・

偏食系のダイエットは絶対に失敗するからお勧めはできない。
過去の例を見れば明らかです。
 ・栄養バランスの良い適量の食事
これに勝るものは無いよ。
    • good
    • 1

5日程度じゃ微妙


それ以前に、肌荒れとか気にしなくていいの?
タンパク質は夜じゃなくて朝摂るほうがいいよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!