プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年の9月に街コンで知り合い、1回だけご飯に行った男性がいるのですが、1回目のご飯が死ぬほどつまらなかったため、2回目以降のお誘いは全て断っていたのですが、その後も2ヶ月置きくらいにしつこく誘ってきます。
心が痛くなるくらい冷たく返信しているのですが、めげずに誘ってくるため正直怖いです。
こういう場合みなさんはどういう対処をしますか?

A 回答 (3件)

もう会う気ないんだから、理由なんて、何でもいいのでは?


「彼氏ができたから」でもいいし、本当に嫌ならブロックしてもいいですよね。
    • good
    • 2

返信すらしない、無視する事です。

    • good
    • 0

2ヶ月程度の周期なら


同じ断り方をしているのが無難ではないですか?
むしろ毎回コピペで貼り付け送信してれば楽だし、
相手もいずれ気付いて諦めるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!