人生のプチ美学を教えてください!!

週刊誌が手越祐也の将来を潰したとしか思えません。
週刊誌のあのような報道がなければ彼はジャニーズを退職することなく、今後も様々な活躍ができたと思います。
粗捜しをするのが週刊誌の記者の仕事なんですか?
そうした奴らの報道がきっかけでこれまでもたくさんの人達の人生が変わってしまってますよね?

A 回答 (5件)

手越だけじゃないでしょう。


なぜ手越だけを擁護するのですか?
政治家だって、アイドルだって、俳優女優や芸人だって、スキャンダルを起こした有名人は数知れず。
悪事をはたらいた事を公にするのが悪いことですか?
バレなければ何をしてもいいんですか?
みんな自分のしでかした事で人生狂ってしまっています。
自業自得です。
なぜ手越だけを擁護するのですか?
    • good
    • 0

私も最初は週刊誌のせいと思っていました。

それを親に言ったら、「今までのもあるしねェ」って言ってました。手越さんは今まで何回かやらかしてたみたいです。(私は気にしてませんでしたが)もちろん、自粛中ほっつき歩いてたってだけでジャニーズ退所とはならないと思います。そしたら一般人はどうなるんだってなりますからね。
要は、塵も積もれば山となるってことです。
    • good
    • 0

彼の場合、退所した今後の方が期待が大きいと言われていますよ。

人脈がある、人から好かれる、行動力がある。
所属したままで行動範囲を狭めたままではもったいない。これからに期待しています。
    • good
    • 1

自ら潰れた。



だな。
    • good
    • 3

自分は手越さんの件に限らず、有名人のプライベートを晒すような番組やニュース、記事が大嫌いです。


有名人のプライベートがネタにされたり会社側の儲かる素材として使われたり色々とおかしいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!