プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで出会った方がいます。私も相手も20代です。

マッチングしたので色々とお話をしたのですが合わないなと思ってしまいました。正直お話するのも面倒です。なので私はなるべく返信は時間をあける、返信はそっけなく、会話を終わらせる……というようにしています。
彼がスタンプを送ってきたので既読をつけて返さずにいたら、次の日また連絡が来ました。

以前にも合わないなと思った方には丁寧にお断りをして、謝ったことがあるのですがその時は相手を怒らせてしまったので正直に話しにくいです。

そこで皆さんにアドバイスを頂きたいです。
同じような経験をしたことがある!という方がもしいましたらその時は自分はどうしたのか教えて頂けると嬉しいです!

長々と失礼しました。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

SNSで急に連絡をよこさなくなる人の特徴について調べた研究があるんですが、理想の相手じゃなきゃいけない思想持ってる人だったんですよね!

つまりあなたは自覚してるかは別として最初から高い理想を持ってマッチングアプリをしてるということです、運命の相手を見つけようとしてるわけですね。
ハードルを下げましょう、理想を妥協するのじゃなく友達からでも恋人になれるケースなんていくらでもありますから最初から恋人として探さないこと!
    • 1

怒らせても いーやん

はっきり言お~( ̄▽ ̄;)
    • 1

ブロックすればいいのではないですか。

• 1