電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校演劇において、主演に良く選ばれる子の特徴ってなんだと思いますか?
私はよく選ばれるのですが自分の演技をお世話にも上手いと思ったことはありません。
主人公属性の演技…?が似合うってことなんですかね…?
ちなみに演じたジャンルとしてはミステリー、コメディーです。

A 回答 (2件)

脚本にもよるとは思いますが、


演技が上手い
華がある
クセがない(普通っぽい役が出来る)
部の中心的な人物
主張が激しいので脇役にすると面倒なことになりそう
他の人がメインをやりたがらないので、必然的に主演になってしまう
先生に気に入られている
・・・のどれか(または複数)かなぁと思います。
    • good
    • 0

いわゆる「華がある」というヤツではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!