準・究極の選択

立ち上げ時だけしか出ない、クルクル回るうるさいアニメですが、
何とか消したいです。

BG で何かが動いているからだということで納得はしたのですが、
何とか消したいと思っています。

宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆様に回答いただきましたが、
    なかなかベストアンサーを選ぶのが難しいです。
    誠に申し訳ありませんが、
    このまま閉じさせてください。
    大変お世話になりました。

      補足日時:2020/06/22 19:41

A 回答 (5件)

クルクル回るうるさいアニメを消したからといっても待たされる時間は変わりませんよ


処理時間を縮めるにはm.2などの高速なSSDに載せ替えるのが一番だと思います


M.2 SSDとは?SATA接続とNVMe接続の違いについてもまとめました
https://www.zoa.co.jp/pickup/detail/m2satassd/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
速くする気は毛頭ありません。
うるさく目障りなだけでした。
もう、諦めましたが。

お礼日時:2020/06/22 20:44

これのことでしょうか?


私はやったことがないのですが。

Windows10 の起動を高速化(GUIブートなし)する方法
https://pc-karuma.net/windows-10-disable-gui-boot/

Windows 10 再起動時に表示されるドットサークルアニメーションを非表示にする
https://www.billionwallet.com/windows10/restart- …

自己責任にてお願いいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有り難うございました。
貼っていただいたリンクは既に実行しました。
全く変化無しでした。
皆さん言われるようにbiosでのことみたいです。
諦めます。

お礼日時:2020/06/22 19:38

Windowsを起動するための読み込み中の表示になるので、


まだWindowsが動く前であり、ユーザー設定が及ばない部分です。
設定変更はできません。

昔のOSでは、msconfig→ブートタブで変更できたのですが、
Win10ではできないようです。
貴殿のPCでお試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有り難うございました。
皆さん言われるようにbiosでのことなら手が入れられないですね。
諦めます。

お礼日時:2020/06/22 19:37

windowsを起動させたとき、司令塔のBIOSからシステムの情報を呼び込むためのものなので、


仕方がないですよ。

BIOSのシステムを狂わせたら、windowsは動かなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有り難うございました。
皆さん言われるようにbiosでのことなら手が入れられないですね。
諦めます。

お礼日時:2020/06/22 19:36

処理速度を上げるしか方法は無い でしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有り難うございました。
皆さん言われるようにbiosでのことなら手が入れられないですね。
諦めます。

お礼日時:2020/06/22 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!