アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

謎のおもちゃです。写真にあるボタンを押すと中のコイルが回転して暴れまわります。遊び方がわかりません。分かる人教えてください。

「謎のおもちゃです。写真にあるボタンを押す」の質問画像

A 回答 (4件)

ワンちゃん用とかかな??笑

    • good
    • 0

猫用のおもちゃだと思います。


猫は動くものに興味を示すので。
    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/%E7%8C%AB%E3%81%8A%E3%8 …

電動のねこじゃらしボールとかあるけど、それかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫用のおもちゃでしたか! スッキリしました。
猫飼ってないのになぜあるのか謎ですが、、

お礼日時:2020/06/22 22:25

アンパンマンのおもちゃに入ってる道具に似てるかも!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!