プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ質問を繰り返す人ってどう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

アホみたいな質問を乱発する奴よりマシです


あぁぁ・・・貴方の事ではありましぇん
    • good
    • 0

人の事は、あんまりとやかく言わない方がいい。


大抵は、誹謗中傷に発展してしまうからね。

今、これ問題になってるでしょ?
    • good
    • 0

偏執狂なんでしょうね。

    • good
    • 2

あれ多いので不具合かと思ってました(^^;


わざわざ長文をコピペして投稿してるんだろうかと…熱心だなぁと(笑)
    • good
    • 0

進歩が無い...ミミズと呼ばれるかも



ガンバレ!ミミズくん
    • good
    • 1

承認欲求が強い。


精神的に病んでいる人だと思います。

真面に答えても割に合わないので無視する事に尽きる。(他の質問に答える時間使うのが良い)
スレ主に反する事書けばブロックか質問消すので馬鹿を見る。
まあ、この質問に答えたのは他の人が見てるので答えた。
最近、引きこもりモテない50才?おばさんがしつこく繰り返してウザいですねw。
    • good
    • 2

バカだと思う

    • good
    • 3

私がそうなんです。



別サイトで二回同じような内容で質問し指摘されました。

私は研究熱心な性格で、とことん納得がいくまで追求するタイプなんですね。

他者からみれば鬱陶しいやつだと思われますが性格だから仕方ないです(-_-;)
    • good
    • 1

相手にされない現実を受け入れられない。

    • good
    • 3

邪魔。

どっち答えていいかわからぬ。
同じ名前の質問。内容同じで複数設けて、気づかず開いてさっき回答したかで又閉じる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!