アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までくだらない質問を繰り返す人をブロックしても変わらずにくだらない質問が表示されていましたが今回のアップデートで標準されなくなったみたいですね。自分的にはとても良いと思います。

みなさんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

自分もとても良いと事だと思いました(^^)



特にカテゴリー検索をすると、同じ人が多々質問しているのが
鮮明になりますので、それがくだらない質問であったり
過去に質問して、変にキレられた人も
ブロックしますのでとても便利です。

自分はそういう人は元々ブロックしていたのですが
質問の度に名前からプロフィールを開いて
その都度ブロックしているかしていないかを
確認しないといけませんでしたから
それも時間の無駄でしたので
今回の改変は良かったと思います。

ただ、自分が回答する時に、ブロックした人の回答が
一切見れないのはちょっと不便に思います。
何故なら、ブロックした人が自分より先に
回答していた場合、内容が分かりませんので
同じ様な回答になる事を回避できないからです。

質問者から見れば、同じ様な回答を複数されても
意味がありませんので、そういう場合は
自分は回答しない様にしているのですが
そういう判断ができない為に不便さを感じます。

仕方ありませんのでケース・バイ・ケースで判断して
回答する否かを決めますけどね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。確かにそうですね。そういった危険もありそうですね。
まったく見えないのも良いですけど、とても近くに居るのに見えないのもちょっと怖いですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/27 06:12

かまっちゃんもしかしたら私かもしれないです。

かなり無知な部分が多いのを理解してます、不快にならないように今後気をつけます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事無いですよ、!!!
真剣な質問をされている方は別です。

自分がブロックしてるのは毎回何度も同じような内容でくだらないエロ質問を繰り返す人です。とてもつまらなかったので表示されなくなってとても清清しています。

ふざけて何度も同じような事をしてる悪質な利用者の事ですので全然お気になさらないで下さい。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/27 01:01

webでブロックしたかまってちゃん利用者が、


アプリでは同じアカウントで変わらずくだらない投稿を繰り返してるのが丸見えで不愉快でした。運営何もしないんだな、と。

今回のアプリのアップデートでかなりすっきりしました。

でも、同じ場にいながら見えないところでかまってちゃん投稿繰り返していると思うと気持ちのいいものではないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね!
表示されなくなってとても良いと思いましたが
同じ気持ちの方が居てスッキリしました。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/27 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!