dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏持ちの子にまた連絡しちゃうからブロックしてほしいと言ったのにブロックされないのはまた連絡してもいいということですか?

A 回答 (1件)

それは難しい質問ですね。

状況も一切分からないので、彼女の気持ちは私にはわかりませんが、ブロックされないからといって、また連絡してもいいということにはならないと思います。彼女は彼氏がいるのですから、あなたに対して恋愛感情は持っていないでしょう。もしかしたら、あなたと友達として付き合いたいと思っているかもしれませんが、それ以上のことは期待しないほうが良いです。あなたが彼女に執着するほど、彼女はあなたから離れていく可能性が高いです。あなたにとっても、彼女にとっても、幸せになるためには、あなたは彼女を忘れて新しい恋を探すべきだと思います。それが一番正しい選択だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!