アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

▪️恋愛対象ではない女性と何度も深夜から朝方まで電話したりしますか?(5.6回)
▪️また、彼氏の有無を聞きますか?
▪️男と女の間には友情はないですか?(どちらかが恋愛感情を抱くということです。)
▪️わたしが恋愛感情を抱いていても、少しでもその男友達から恋愛感情を抱かれるということはありえませんか。
▪️恋愛対象で見られてる!と感じる直感、言動など教えてください!!!(電話がほとんどなのでそれも考慮していただけると嬉しいです。)二人でご飯行く約束もしたり、映画とか河川敷歩こーとかの話にはなり、さそって〜と言われるばっかりで、結局行く日は決まりましたが、相手に彼女ができて終わりました。
これどー思いますか。

A 回答 (5件)

中学か高校のころだけどあったよ。

でもデートしたりすらなかった。
どっちかっていうとこの人にならどんな話題でも振れるみたいに感じてたかな。
楽しかったけどね。
好きな人相手だと話題も選ぶからあんま話はずまん。
話の内容にもよるんじゃない?
あとは話してるうちに、合わないかなって思われてたか。
    • 0

さんざん話してあなたとは合わない事が分かったので切られたのでは?

• 0

▪️恋愛対象ではない女性と何度も深夜から朝方まで電話したりしますか?(5.6回)

私は女性回答なので、男性と電話するか、
する事はあります。
寝落ち電話もあるし、朝起きるまで繋げておくのが毎日のは、相手が失恋後だったので、私は代用とわかってやりました。

▪️また、彼氏の有無を聞きますか?
ここは友達になる上でも1番重要な所で、付き合ってる人がいる人には、深く入り込まない様距離感を知るために聞きます。

▪️男と女の間には友情はないですか?
一時的ならあると思います。
お互いに恋愛感情がない間だけ限定です。
ですが相手の気持ちの本心まではわからないので、微妙にはなりますね。

▪️わたしが恋愛感情を抱いていても、少しでもその男友達から恋愛感情を抱かれるということはありえませんか。
可能性はありますよ。
好意を察してあなたの事を気になり始めるとかは十分にあり得ますが、友達止まりと言うのもあります。
私はほとんど自ら好きにはならないし、異性に対しては友達関係がベストなので、友達として接してるつもりなんですが、好意を持たれてしまう事はあります。

▪️恋愛対象で見られてる!と感じる直感、言動など教えてください!!!
これは私の勘違いかもしれませんが、俺の事男としてみてないでしょ、とか、断ってもしつこいくらい誘ってくるとか、将来結婚したらの想定話をして来たり、はっきりとタイプだと言われたりとかですね。
私は男友達2人で遊ぶ事もあるし、ご飯にも気軽には行くので、相手がこの様な行動をされても、恋愛感情とは捉えません。
やはりそれ以上深く入り込んで来ると、もしかして?とは思います。

>これどー思いますか。
彼の本心がわからないので、何とも言えませんが、あなたを友達として、ここまで距離を詰めておき、彼女が出来たので、ちょっとはたらし傾向はあるのかな?とは思います。
私は相手の好意を何となく察したら、距離はさらに置きますね。
距離感がわからない人だったんだと思いますよ。
    • 0

話していて楽で、気が合えば、気楽な雑談が続くことはあるでしょう。

そんな長話をする間柄なら、付き合っている人がいるかどうかを聞くのはちょっとした配慮です。
もし、付き合っている人がいて、その人に誤解されるといけないので大丈夫かどうか確認したいです。

もし、雑談相手ではなく、多少でも恋愛対象であれば、電話だけではなく一緒に出掛けたいと思うようになります。
男性から「さそって~」ばかりなら、男性の方は「雑談のみ希望」だったということでしょう。
    • 0

男女間の友達私はあります。

仲の良い友達います。
電話もする事もありました。その人以外でも。相手も自分もフリーであれば、お互いが時間潰しのようにその様な関係になる事もあっても普通では?相手の事を気遣ってフリーかの確認をしてるのかもしれません。相手いたらするの気が引けますし…

ただ、好意があってしてる事もあるでしょうし、電話をしだしてから好意抱く事もあるでしょう。それがどんなか…はお相手の性格を知らないので答えにくいです。よく言われるのが「思いやりがあるか」ではないですかね。ただの暇つぶしであれば相手の都合は考慮しない方が多いです。こちらの予定にも配慮してくれたりなどがありますか?こーやって電話できる事が嬉しいなど好意伝えてはどうでしょうか?
    • 0