dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつになったら実装し終わるんだ!?
皆が早く使いたがってるぞ!

質問者からの補足コメント

• まだ答えが出て無いのか!
    実装したかしてないかわからないから聞いてるんだから、答えてくれよ!!

A 回答 (2件)

私もカーティスさんと全く同じ気持ちです。

ん〜
そもそも主さんは質問板や掲示板そのもののの使い方というかマナーというかモラルというか、そーいうのを誤解してるのではないでしょうか。
まぁこういうのって誰かが教えてくれるものではなく主さんが経験から前向きに学んでいくしかないと思うので今回の事で少し考えていただければいいなぁと思います。

率直に…
主さんのこれまでの質問や回答を見た私の感想はお察しくださいとだけ言っておきます。

主さんの質問に対して私が答えられるものがあれば快くお力添えもさせていただきます。
報告や通報をしないのは主さんが私のことを知らないように、私も主さんのことをよく知らないので。
それに不快ならお互い関わらなければいいだけですので。

最後に…
主さんは結局のところここで質問をして何を解決したいのでしょうか?

ここは所詮ただの掲示板です。
極論を言えばここでのやりとりは、主さんが普段家庭や学校や会社でする会話と同じでしかありません。
人数が増えたってだけの話です。

運営や関係者にメッセージを届けたいならここより間違いなくツイッターをオススメしたいです。
運営関係者から返事はもらえないでしょうが確実に見てはいるでしょうし、同じ気持ちの方がいて同じメッセージが集まれば嫌でも関係者の耳には入ります。

それから自分で言うのもなんですが、こうして回答が集まることを大事に思ってくださいね♪
主さんを攻撃したいのではなく、主さんと一緒にここで楽しみたいから回答してくれる人がいるってことを理解してください!
(^^)

ああそれから!!
ハーデス強いですよ♪
お持ちならしっかりカンスト目指して育ててあげてください♪
    • 4

超転生ハーデスについてはすでに実装されています。

あなたの投稿時点で実装されていました。これについては以上です。

なぜ答えがないと思いますか?私が思うに理由は2つあります。

まずひとつは、あなたの投稿の文章によります。今回も然り、前回の闘技場についての「そろそろ実装してもいいくらいだよな」も然り、その前も大体そうですが、あなたの投稿は質問ではなく日記です。正直質問として捉えていなかったので特に返答することもしませんでしたが、補足を見て質問だと気づき、これを書いています。

もうひとつは、あなたのその口調と態度です。別に敬語云々の話ではありません。「まだ答えが出てないのか」とか「分からないから聞いてるんだから答えてくれ」とか、ただでさえ乱暴めな口調でそういった高慢な態度を取られると、少なくとも私は回答する気が失せます。他の方は存じませんが。

個人的に「回答者は回答してあげている立場だから偉い」という考えは全くありません。そこは持ちつ持たれつでしょう。だからこそ、質問者に偉そうにされる筋合いもありません。今一度、ご自身の投稿を見直していただくことを望みます。
    • 4