ショボ短歌会

絵画の巨匠ムンクの絵で叫びに由来した何枚かの絵があります。その絵を教えて下さい。確か3~4枚あるようです。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%AB%E3%81%B3 …

ウィキに載ってますよ。
    • good
    • 0

「雄叫び」

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!