プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカっていう頭の逝かれた白人国家はいつ崩壊しますか?

A 回答 (6件)

特亜三部族とは異なり、地球がある限りは日本同様、不滅の国家ですね。


あなたが心配する必要は1㎜もないので、どうぞご安心下さい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハゲうっせえ

お礼日時:2020/06/25 16:11

ああした、多民族、多人種国家は、いったん


下り坂になると脆いですよ。

ムガール帝国、オスマン帝国、そして
人類の理想とまで言われたローマ帝国。

皆、多人種、多民族故に滅びました。


そういう訳でいつか滅びるでしょうが、
それがいつかを予言するのは無理です。

何かきっかけがあればね。


尚、白人国家といいますが、もう数十年も
経てば、白人は多数派の地位を失います。

それからですね。

徐々に衰退して、あるとき、何かをきっかけに
一挙に崩壊する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く崩壊して欲しい。ヒスパニックの人達がもっとアメリカに来て白人の人口を減らして欲しい

お礼日時:2020/06/24 18:29

このコロナで崩壊寸前です。

ちょっと背中を押してやれば、、w
中国だって笑ってられませんよ。人口爆発を何とか抑え込めたものの、超高齢化社会で弱体化します。しかもコロナだって完全に抑えられてないし、バッタに食い尽くされます。一帯一路なんて、コロナがおまけだったからもう誰も見向きもしません。
インドは人口爆発でとっくに死んでます。
へ、へ、へ、平家の天下や。
    • good
    • 0

あなたの宗主国様が核攻撃しても崩壊しないでしょう


いい加減くだらない投稿は控えた方がいいと思いますが?(工作員の業務だからやめられないか?)
    • good
    • 0

自分勝手だけど中国ともども崩壊しない づっと存続

    • good
    • 0

少なくとも今世紀中に滅びることはないね。

今世紀中はアメリカの時代になる。徐々に白人の人口に占める割合はスパニッシュ系が増えているけど、とにかく国が大きいし資源も何でもある。来世紀はインドの時代となるかに期待してる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやもうアメリカの時代は終わって、中国の一帯一路時代。
お前の国際情勢の知識ゼロ

お礼日時:2020/06/24 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!