電子書籍の厳選無料作品が豊富!

突発的に風俗に行きたくなります。貯金を切り崩してでも行ってしまいます。
行くとめちゃくちゃ後悔するし、虚しさが半端ないです。どうしたらその衝動を抑えることができますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/24 15:40

A 回答 (12件中1~10件)

女性を物として扱い、あなたに関わる女性を自殺に追い込む男性でしょうね。

女性にコンプレックスでもあるんじゃない?女性を皆殺しにして、自分だけが生き残ろうとしてるんじゃない?
社会にいらないから、真っ先に死んだら?
    • good
    • 1

男性が不特定多数の女性をレイプしたいという欲求や女性へのセクハラ発言する時って、女性を支配して、男性より下に潰して下だってことを分からせてやろうとする時です。


男性と並ばせてたまるか。分からない女性には屈辱を与えて男の力を見せつけてやる!と考えている人間です。

彼女に正直に風俗に行った事を話、彼女の身の安全を守るために彼女から離れてあげてください。
そして一生、一般女性に近づかないでください。
    • good
    • 3

お前の大事にしてる彼女働かせてみたら?


働いてる女性の彼氏や夫の気持ち知れば、行かなくなるんじゃない?
    • good
    • 2

僕は生まれてこの方は風俗の経験はゼロです、僕のように風俗に行かなければいいのです、

    • good
    • 0

まず、風俗に行きたくなる行動パターンを分析すると良いと思います。

その行動をあるがままを受け入れる事から始めてはどうですか?
    • good
    • 1

フリーで利用して地雷に当たり続けるとイヤになりますよ。

逆に運良く?良姫に当たると抜けられないかもしれません。
    • good
    • 1

結婚しちゃえばいいんですよ。


私の妻はバツイチです。
    • good
    • 0

彼女がかわいそう。


別れてから行ってください。
いつか病気うつしますよ。
    • good
    • 2

いわゆる性嗜好障害と呼ばれるものの一種でしょう。


自制ができないのですから、依存症治療を行っている専門医やカウンセラーの治療を
受ける必要があると思います。
    • good
    • 0

オナニーする。


運動系の趣味をもつ。
彼女を作る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!