アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooのベストアンサーの調べ忘れってどう思いますか?さっきさっきブレザーの毛布代わりと二階の自室の話と後は毛布の歴史についてなんと三件も調べ忘れがありました。これってどう思いますか?最近教えてgooに質問しても返事が全然遅いです。なかなか帰ってこないので一週間も待ちました。それでも返事が来ないので二週間もたちました。それはなんと質問が締め付けられてそのまま削除されて消え去ってしまいました。これはまるでキツネに包まれたようです。確かにちゃんと質問をしたのに❗️ベストアンサーの調べ忘れってよくあることなのでしょうか?

A 回答 (5件)

>ベストアンサーの調べ忘れ


????
    • good
    • 0

質問しても必ず 回答ある訳ではないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました。やっぱりちゃんと調べなかった人がいたのね?ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/24 21:08

自信が、質問の投稿をされて、その質問に回答が付かない場合、一週間後に質問は自動的に削除されます。


また、最後に回答が着いてから、質問は自動的に締められます。
が、お礼やベストアンサーを選んで質問を締める事も出来ます。
補足は使えません。
    • good
    • 0

ベストアンサーって調べるものなの?


欲しがる高齢の回答専門者は何人かいますが。
    • good
    • 0

>これはまるでキツネに包まれたようです。



キツネって、包むの…?つまむんじゃなくて?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/26 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!