「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

綿素材の衣料品で特に色の濃いニットにたくさん汗をかくと白い染みができますよね?? あれは綿素材だと防げないですか? 合成繊維なら起こらないですかね?

A 回答 (3件)

汗の塩分ですよ、どんな繊維でも起こることですよ。


化繊は水分吸収が悪いから減少が少ないだけです。
    • good
    • 0

汗ワキパットするしかないかな

    • good
    • 0

汗の塩が白く出ます。

汗をかきにくい人はそういうお洋服はいいと思いますが、汗かきさんには向かないかもしれません。合成繊維でも変わらないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合成繊維だと経験的にも起こらないような気がしますが。

お礼日時:2020/06/25 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報