アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスで1番美人な人が一点集中でモテるんですか?
それとも2番目に美人な人もモテるんですかね?

A 回答 (5件)

ハエやアブは見た目で、表面だけでまとわり付きます


モテる基準は他にあるでしょう、人間なんだから
犬や猫みたいな本能の世界の話でくだらんわ
レベルの低い質問が多いのに、あきれてるわ
    • good
    • 0

あなたの言う『美人』が大勢の意見なら…美人度での順番は付きますが…その順位がモテ度の順位と一致はしないでしょう。



モテる人には総合的な魅力の高い人ですよ。
不細工でも美人の人より気に入られる点が有ればその人の方が人気も高くてモテるのが現実です_φ(・_・
    • good
    • 1

自分の経験では、一番美人は案外モテない、、、というか競争率(?)低いです。

「高嶺の花」状態で割とみんな近づけないみたいで。
モテていたのは案外「美人とは言えない」愛嬌のある子だったと思います。ルックスは順位で言えば、20人中15位とか、、
一番美人も愛嬌があり、それでいて控えめ、、という感じだったんですけど、容姿の良さに隠れるのか、愛嬌が良いというのはあまり認識されていなかったように思います。
少なくとも男子からは。
    • good
    • 0

一番美人はすぐ売れてしまう(彼氏ができてしまう)ので一番人気は高嶺の花。

二番目の美人も売れ残り的な感じでモテます。
    • good
    • 0

好きな人のタイプは人それぞれなのであなたが1番美人と思っている人が一点集中でモテることはないと思います。


ただ大半の人がその人の事が1番美人だと思っているなら多くの人がその人を好きになるということも有り得なくは無いです。
ですが美人であっても好きなタイプじゃない場合もあるので周りの人しだいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A