プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の後輩の結婚式に誘われましたが、会社の人らが好きではないのであまり行きたくないですが参加します。
あまり行きたくない結婚式はどう乗り切ってますか?

A 回答 (6件)

会社の人が好きじゃないって我慢している


勤務時間を考えたら
せいぜい1~2時間の披露宴でしょうから
食べて飲んであっという間だよ。
    • good
    • 0

御祝儀に1000円札を1枚入れる。


食事に手を付けない。
悪事があればスクリーンで流す。
    • good
    • 0

新婦の友達と仲良くなる。

    • good
    • 0

美味しいものを食べて飲んでに集中しましょう

    • good
    • 0

滅多にないフォーマルな場所なので


そういう場所の場慣れするつもりで参加します
    • good
    • 2

愛想笑いでごまかしてます。

何かしら流してたら、あっという間に終わりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!