プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットの知り合い(成人済み男性)と会うのは危ないですかね?
高校生女です

質問者からの補足コメント

  • そういう感じは無さそうだし彼女持ちですがやはりそうなんですかね…
    回答ありがとうございます

      補足日時:2020/06/25 15:21

A 回答 (18件中11~18件)

純粋で澄んだ心には、想像がつかないくらい、残念ながら醜い状態の大人がいることが現実です。


 好奇心、関心、興味を持つ気持ちはわかります。
 でも危険の確率が、あまりにも高いです。場合によっては人生そのものを変えてしまいかねません。
 いろいろな人に会ってみたい気持ちはわかります。
 成長期なので、よい刺激、尊敬すべきひとには接してほしいですが、人を見る目を、まずは養う必要があります。
 今は、やがて自由自在に社会で可能性を広げて羽ばたくために、どういう自分になりたいかを描きながら、リアルな大人に会うのではなく、本を読んでほしいです。
 一生の財産になります。
 
 自分を大事に、育ててくださいね。
    • good
    • 1

ネットで出会う相手が必ずしも悪い人ばかりではないとは思いますが、しかし犯罪に巻き込まれるケースもあります。

危険なので、やめておいた方が良いと思います。
実は私も、ネットで知り合った何人かと会ったことがあります。幸い、大きなトラブルに巻き込まれる事はなかったですが、誰もが大なり小なり問題を抱えていました。いい出会いはなかったです。
    • good
    • 4

そもそも、彼女持ちなのにネットの女性と会うって言うのがね…。

    • good
    • 4

会わなくていいなら会わないほうがいいです。


人間、ネットではいくらでも偽れるから。
どうしてもというのなら
昼間、人目に付くところで、黙って友達も一緒に連れていく。
車には乗らないこと。
    • good
    • 2

ニュースになる前にやめた方がいいです。

    • good
    • 3

知り合い?


SNSで出会った男性でしょう?
何かあった時に自己責任という事を承知なら構わないのでは?
    • good
    • 2

エロい事される覚悟で。

    • good
    • 2

少なくとも、相手の男性は100パーセントあなたの身体目的だ、という前提で会うかどうかを考えるようにしてください。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!