アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学のとき、廊下ですれ違うと私を見つめてくる男子がいました!

学年集会みたいな学年全員が集まる場でも、いつも私を見つめていました!

目が合った時間は、トータルで100時間ぐらいになると思います!(100時間はオーバーかもしれないけど、「それぐらいずっと目が合っていた」ということです。)

ハタチのとき、勇気を出して、その人の家に電話をかけてみました!
するとその人は携帯電話を教えてくれました!

ところがその1週間後、携帯に電話してみると、出てくれませんでした!
2週間後に、再び携帯に電話してみると、「おかけになった電話番号は現在使われておりません」とアナウンスが流れてそれっきり。

果たしてこの男性は、中学のとき、私を好きだったと思いますか?

A 回答 (2件)

ただ単にあなたも見ていたから気になって見ていたか、好きだったかのどちらかだと思います。

電話はわかりませんが…
その人の都合にもよりますし、あなたも見ていたからなんだろう?と思っただけとか…
考えられますね
    • 0

この質問さっきも見ましたけど

• 0
この回答へのお礼

補足しながら、文章を少し変えたんです