プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月ドン・キホーテでレイザーのヘッドセットを購入したのですが、飼っている猫に線を切られてしまいました
このような事故にはやはり、保証は聞かないのでしょうか

A 回答 (3件)

猫の飼い主に弁償させなさい。


自分の猫が壊したものを他人に補償させようなんてけしからん輩ですねその飼い主は。
無責任と言うかタカり体質と言うかゲスですよゲス。
    • good
    • 5

保証は自然故障(メーカーの保証書および取扱説明書等の注意書きに従った正常な使用状態で生じた故障)に対してなので、今回のケースでは使うことができません。

    • good
    • 4

製品自体に瑕疵が無い、利用者の過失なので無理です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!