dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(質問ではありませんので、ご報告いただいても構いません)

回答者の皆様へ

私は万策尽き、私が未熟だったという事実だけが残りました。もう例の一件には関わりません(というより最早関われません)ので、あとはよろしくお願いします。日記に対しては全スルーします。


質問者の皆様へ

私の強硬姿勢により、不快な思いをされた方はいらっしゃると思います。深くお詫びいたします。ただ、今後も私なりに回答したいと思っております(「私」ではなく「我々」ですかね…?)ので、どしどし質問をお寄せください。
(掲示板が荒れた結果、質問しづらい方がいるのではないかと思い、こちらを書かせていただいております)

質問者からの補足コメント

  • ここに書いても無駄そうだから、あんたのスレに行くわ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/26 17:24
  • 最後の賭けをしました。別スレへどうぞ。レアな私が見れます。

    ここは一旦、最初にご意見をいただいた下手っぴ勢さんをベストアンサーにさせていただいて閉じます。

      補足日時:2020/06/26 17:30

A 回答 (3件)

そこまで考えなくても「回答できそうなものに気が向いたら答える」でいいと思いますよ。

Q&Aサイトってもともとそういうものだし。

> 私の強硬姿勢により、不快な思いをされた方はいらっしゃると思います。
カーティス2さんの回答は丁寧で筋が通っており、好感が持てます。負い目を感じるような回答は無かったと思います。



まあ、強いて言えばAppBankが悪いとは思っています。「教えてgooに寄生すればあとは全部やってくれる」というのは建前とか契約とかの話であって、実際問題自分の管理するサイト内に関して言えばできることはすべきかと。

教えてgooは巨大サイトで、個別のトラブルに対応してたらキリが無いというのはあります。でも、パズドラのQ&Aに関しては週に10件あるか無いかです。多少のトラブルなら介入できる規模ですよね? それを放置というのはあんまりな対応です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです。引き続き、好感を持っていただけるように努力します。

お礼日時:2020/06/26 11:20

許すよ。


でもな、パズドラの話をしてただけなのに、関係ないから質問するなと止めさせるのは絶対にやめてほしい!
それだけ、我々が言いたかったのは!
わかった?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

乗っかるばかりで大変心苦しく申し訳ないのですが…





右に同じく…(_ _)丿



最後に関わった身としてはカーティスさんの「あとはよろしくお願いします」が面と向かって言われてるようでゾッとしましたよw

色んな方が色んな角度からアプローチするっていうのはいい事だと思います。
毎度後発の私が言っても説得力ないかもしれませんが…。。。

皆さんの回答ももちろんですがカーティスさんの文章には学ぶ事が多く私も参考にさせていただいてます。

これで力及ばずと言うなら私も一緒ですし、お互い悲観的にはならずにこれからもここを盛り上げていきましょう♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
色々と私には勿体ないお言葉です((T_T))ルー
また質問が活発に飛び交うようになれば嬉しいですね。

お礼日時:2020/06/26 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!