dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下手くそなセクシーダンスってどんな感じ?

A 回答 (4件)

やっぱ井森じゃない?



    • good
    • 4

    • good
    • 1

色気とセクシーを勘違いしてごちゃまぜにしている感じ

    • good
    • 0

韓国の整形POPの連中がそうではないですか?


どの芸人やグループを見ても、一律、判で押したように開脚&股間パカパカ、それに稚拙なウォーキングステップの
繰り返しばかりなので観る度に眩暈がしています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!