dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この黄色の百合の花の名前を教えて下さい。

「花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

マンシュウキスゲ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_mo_diar …
ヘメロカリスの仲間『マンシュウキスゲ』ヘメロカリスは毎日一つずつ花が開くので、
毎日1輪づつ開花というところが納得がいきそうです。そう言われたら、1輪しか咲いていませんでした。 ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/26 19:24

パシフィックハイブリッドリリー(透かし百合)


品種は、わかりません。私の知る黄色の透かし百合は、コネチカットキングです。
    • good
    • 1

園芸種のユリに見えますが、品種が非常に多いので特定は難しいと思います。


よく似たものをあげておきますね。

Ceb Dazzle
http://mikawanoyasou.org/data/yuri.htm
https://www.jandewitenzonen.com/ja/assortment/li …
https://www.nfb.co.jp/archives/test_cultivation/ …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>園芸種のユリに見えますが、品種が非常に多いので特定は難しい
そうなんですね。色々の黄色い百合をご紹介頂き、ありがとうございました。悩ましいですね。

お礼日時:2020/06/26 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!