dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みんなではないかもですが多くの女子(18〜24歳)はおっさんと付き合ってる子多いですよね?
付き合うというか彼氏彼女ではないかもですが都合のいい関係として。
自分もアラフィフおっさんですが20歳前後の子とばかり付き合っています。

コロナで彼女とは別れましたが別の18歳と20歳の子と遊んだりドライブしていてうちにもたまに来ます。

彼女たちはみんな周りの子もおっさんと付き合ってると思うと言っています。お互いにあえて触れないらしいですがインターンのJDも周りの子はおっさんと付き合ってる子多いと言っていました。

やはりこの年齢の子たちはおっさんと付き合うものなのですか?
そしておばさんたちはそういう子たちをどう思いますか?自分たちもそうでしたか?

A 回答 (6件)

>あとこれは女性側の認識だと思うのですが、彼氏かそうでないかは関係ないのではないか?と感じます。


向こうの認識はともかく、あなたがはるかに年上なら、つきあうにあたり彼女として接するのがスジかと思います。
セフレのような関係は、その子のためにもよくありません。

>彼女らに他に男がいるかも知りません。いたとしても問題ないのですが、女性って若いときは複数の男と付き合うものなんじゃないですか?
彼氏が複数は珍しくないでしょうが、同時進行はナシでしょう。
もし本命の彼氏がいる子なら、そっちと真剣に向き合えと諫めるのがあなたの立場では?
    • good
    • 0

パパ活とかでは無くてですか?


そうゆうちょっと歳上好きの女の子って周りからはすれてたり、ちょっと病んでたり
変わってる子が歳上からモテてる人が多かった様に思います。
実際同級生にはモテないタイプってなぜだかおじさんにモテますよね。
同級生のファッションセンス?見た目?が古いってゆうか、後はまともだったら、同級生とも付き合ってるけどパパ活が強いのかな?と

そんなのおじさんには分かる訳無いので真剣に恋しちゃう訳ですが。

おじさん側もそれなりに充実してる人ならいいですけど、普通に考えたら手を出しちゃいけない年齢差分かると思うんですけどね。
女性も若い子好きいますよね。男の子の場合は、イケメンで大人っぽいお洒落な子が多い気がします。40ぐらいの女性の綺麗めな人に恋しちゃう人も多いので、やっぱり見た目が皆んな若くなってきているからかと思います。
見た目が綺麗でお金持ってて、結婚迄考え無いで済ってゆうのが若い子と歳上の恋愛では合致しているんだと思います。
特に今不況なのでお金無い家庭も多いですし若い子達も、結婚したら楽だろうなぁ〜って思ってるんでしょうね。
実際結婚するケースも良く聞きます。
    • good
    • 0

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



どう思いますか?<私も20代の頃は自分よりも一回り以上

年上の男性とお付き合いする事が多かったです(50代もいました)

私は実父に虐待されていたので、ファザコンになっていたのかも

知れません。

その子達の中にはそんな子もいるかも。

あの頃の自分からしたら、年上男性は知識も経験も豊富で優しく

頼りがいがあったのだと思います。


でも実際に30歳で結婚したら、夫は5歳年下でした。

結局その人とは離婚して、最近違う男性と再婚したのですが

今度の人は9歳年下。人生って本当にわからないものです(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生いろいろですよね
つまり楽しければ何でもいいわけで
女性は年下と結婚したほうがいいと思います
男としては結婚しないほうがいいと思いますが、どうせ男は400万人余ってるのでそもそも結婚すらできないですが

お礼日時:2020/06/27 12:11

>むしろご飯作ってくれるのですが彼女ではないです。


あなたが彼女と認識していないなら、食事を作ってもらうのも泊まらせるのもやめましょう。
その女の子のためによくないです。

父親の愛情が少ない環境で成長すると、年の離れた男性にあこがれる傾向にあるようです。
あなたはそういう女の子を引き寄せる魅力があるのかもしれませんが、あなたが彼女にする気がないならきちんと断ってあげて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

父親の愛情が少ないとっていう話は昔から聞いていて片親や父親と仲が悪かった子がそうなりやすいと思っていました。

しかし実際にはそうではないようです。これまでに付き合った子たちは父親と仲がいい子や普通の家庭の子が多いです。
中には片親の子もいましたが。

自分の経験ですがどうも父親の存在は関係ないみたいです。

あとこれは女性側の認識だと思うのですが、彼氏かそうでないかは関係ないのではないか?と感じます。
彼女らに他に男がいるかも知りません。いたとしても問題ないのですが、女性って若いときは複数の男と付き合うものなんじゃないですか?

お礼日時:2020/06/27 02:57

本当に好きで結婚したい相手が現れた時に後悔するでしょうね。


結婚相手がオッサンに抱かれたとかたまったもんじゃないもんな、まあ黙ってりゃバレないからいいか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後悔するかな?
それよりいろんな経験したいって子ばかり
あとこの年齢の子たちの性欲すごいよね
まだあどけない顔してるのにやばいです

お礼日時:2020/06/26 23:35

それは、パパ活というやつなのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いまいちパパ活と彼女の境界線がわからないです。
単純に金のやりとりがあるかないかですか?
18歳の子、うちにたまに来ますけどお金あげたりしないです。
むしろご飯作ってくれるのですが彼女ではないです。
しかし何日か泊まっていくので彼女かな?と思うときもあります。

お礼日時:2020/06/26 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A