アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この脚、どうですか?
美脚ですかね
高3の男子です。

「この脚、どうですか? 美脚ですかね 高3」の質問画像

A 回答 (3件)

男の美脚ってなんですかw


あんまり気にするところじゃないと思いますw

まぁ男でこれならいい方だと思いますけど、私はツルツルより普通くらいには毛が生えてる方がいいかな。
    • good
    • 0

美脚です笑


ウェイトした外国人モデルさんみたいですね
    • good
    • 1

美脚では,ないですけど筋肉質でカッコイイですよ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!