dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片想いだったかれに迷惑かけて、すごいあやまり、みをひきました。。しかし、彼は、私が、職場で頑張っている話をしているところをきいていて、新しくできた後輩と、
(彼)おれ、アイツに電話する!アイツの電話番号しっている!
(後輩)あんな子のどこがいいのですか? 
(彼)うるさいな!アイツは器用で、俺のこと心配してくれて、素直なんだ!
(後輩)なんでわたしじゃだめなんですか?
(彼)うるさいな!あいつは、俺の病気について調べてくれる、そこまでやってくれるんだ、
とにかくアイツに電話する!
(後輩)あの子病気じゃないですか!
(彼)おれもだけど、、?!
とたまたまきいてしまいました。彼と後輩は、付き合ってません!
そして次の日徐々にげんきをとりもどしつつわたしをかれがみて
(彼)でも、、おれ、、、電話できない
(かれの先輩)今のあの子を大切にするか、、 それとも、おれのあの子にするか、、、わたしなら、、
と聞こえました。
そして、男女みんなでわいわいしてるわたしをみて、ふてくされたように前を通っていきました。
彼の今の心境はどうなのでしょう?
電話がかかってくる可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさま、何回もすみません。おねがいします

      補足日時:2020/06/27 11:12

A 回答 (2件)

可能性はありますが、


それより先に誰かに盗られますね。
もしまだ思っているなら、
正直に自分から
聞いちゃったんだけど、もしよかったら…
と話しかけに行きましょう。
もしどんな答えが返ってきても
連絡を待ってハチ公になるより時間の効率化も気持ちの立ち直しもできます。
でもできない…といった彼の心境、その根拠はなんでしょうか?
わかりますよね?わかるなら自分からいきましょう!ここまで言ってわからないなら正直これからもやっていけないですね。あきらめてそのまま身をひきましょう。あなたはどちらを選びますか?
    • good
    • 2

貴女とお付き合いする気は無いから


電話出来ないのだと思いますよ。

人としては良い人だと認めてくれているけど
恋愛対象ではないって事かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!