プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッサージ、外食、以外にオススメの楽しいことや癒されることありますか?
暇な時間はTikTok か女遊びか勉強してます。

A 回答 (4件)

自分だけの確かな居場所を見つけることだと思います。

    • good
    • 0

確かな人間関係

    • good
    • 1

山登りで癒されました。

    • good
    • 1

年齢は、無職なの 金のかからない方法でですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

投資、アフェリエイト、花を売ってます。
金かかってもいいですが、無料で楽しめたり癒されるなら、なおさらいいですが。

お礼日時:2020/06/28 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!