プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間に、猫ちゃんのようなジャンプ力があったら、生活はどう変わると思いますか?

「人間に、猫ちゃんのようなジャンプ力があっ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答頂き有難う御座います(●´_ _)ペコ

    家は、天井が高くて、階段を使わないでも2階に上がれる構造とか。

    「人間に、猫ちゃんのようなジャンプ力があっ」の補足画像1
      補足日時:2020/06/28 15:27

A 回答 (8件)

忍者みたいな生活が出来ると思います。

猫忍者?
半蔵親分みたいに成るかもしれない。♪☺︎
キシシシ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

キキちゃん、こんばんは(ृ   ु´ヮ`)ु))
半蔵親分みたく華麗なジャンプで、華麗な身のこなしでポンポン走り回って見たくないですか?
今朝ですね、猫ちゃんが楽しそうに飛んだり跳ねたり遊んでたんですよ꙳★*゚
猫ちゃんは凄い高い所に一気に上がるんだけど、
これを人間に例えたら、屋根くらいには簡単に上がれちゃうようなジャンプ力で、羨ましくなりましたよ( ๑> ॣヮ ॣ<)♪
もしもこれだと、防犯対策が変わりますよね(笑)
あ、結局忍者って事ですよねꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵
ライブに行って、盛り上がった時にウェーブなんかは波が大きそう!!(ृ   ु´ヮ`)ु))
みんなジャンプしちゃうからʬʬʬ

回答頂き有難う御座いました!

お礼日時:2020/06/28 21:16

塀が高くなります。



屋根の上での遊びが
出て来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

tanzou2さん、こんばんはʚ(❁•ु᎑•)ु

あ、そうですね!塀を高くしないと、防犯出来ませんねε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

猫ちゃんのジャンプ力を人間に例えたら、塀の高さはお家の二階まで欲しくなりますか?(笑)
お家の玄関は、高い所に作ったりなんて想像してみました(笑)

危険を察した時に、ジャンプで躱したりも出来ますね〜(ृ   ु´ヮ`)ु))

回答頂き有難う御座いました゚・*:.。❁

お礼日時:2020/06/28 21:28

ジャンプ力のピークは若い時期だけです。

高齢猫は、さほど高く跳べないですよね。したがって、生活風景はあまり変わらないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

サワイさん、こんばんはʚ(❁•ु᎑•)ु

あ、確かにそうですね。
猫ちゃんも高齢になると、抱っこしてあげないとダメな時ありますね。

今日はお休みで、猫ちゃんと遊んでいた時に、猫ちゃんの華麗な身のこなしが羨ましくなりましたよ꙳★*゚

回答頂き有難う御座いました!

お礼日時:2020/06/28 21:01

電車に間に合わなかったら屋根に飛び乗る

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

zab_28258さん、こんばんは(ृ   ु´ヮ`)ु))
電車の屋根に、飛び乗り専用のスペースがあったら面白いですね( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺
駅の階段なんかも、二段しかないとか、階段が全然無いとか、
待ち合わせしている人が『ここだよ〜!』ってジャンプして合図したり楽しそうですね!

回答頂き有難う御座いましたʚ(❁•ु᎑•)ु

お礼日時:2020/06/28 20:56

おはようございます、いつも キャワイイ Rag-BABY-Doll様。



そうね、オリンピックで 記録づくめ になるでしょうね。

個人的には、彼女と愛し合っている時に 彼が帰って来たら、窓から トンズラ
出来るかな。これは、鉢合わせがイヤ ではなくて、彼女の為 ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

フェルちゃま、こんばんは꙳★*゚
そう!オリンピックが面白い事になっていたかもですね( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺
浮気の常習犯は、逃げ足が早くなりそうですねʬʬʬʬʬʬ
あ!けど、フェルちゃま!彼氏も凄いジャンプ力で、しかも四つん這いで追いかけて来たら
こあい〜ですよ(ृ   ु´ヮ`)ु))ʬʬʬ
すぐお縄〜!(笑)

今日は久し振りにゆっくり出来たので、猫ちゃんと朝に遊んでたら、この質問を思いつきましたよ꙳★*゚

いつも回答頂き有難う御座います!

お礼日時:2020/06/28 20:50

バスケットボールのゴールネットが、


10メートル以上の高さになります。

スポーツ全般に色々変わりそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

運動靴3さん、こんばんはʚ(❁•ु᎑•)ु

そうですよね〜スポーツが面白い事になりそうですよね(ृ   ु´ヮ`)ु))
ミニスカートを履いて出掛けれなくなりそう(笑)

回答頂き有難う御座いました꙳★*゚

お礼日時:2020/06/28 20:43

「それが日常になる:だけのこと

    • good
    • 0

サスケなどの忍者漫画を読むと、想像できます。

あまり変わらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

1pakuさん、こんばんは(●´_ _)ペコ
そうですね、忍者みたいな生活が想像できますね。

回答頂き有難う御座いました(ृ   ु´ヮ`)ु))

お礼日時:2020/06/28 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!