アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勤務先の同僚です。

30代の女性
・現場仕事
・テキーラをがぶ飲みすることがある。
・男をとっかえひっかえしている
・社内ではツンデレ女子と呼ばれています。
・指原莉乃みたく、目つきが怖く物言いもキツめです。
・休憩中は会議用の折りたたみ机の補強部分に足を置いて座っているので行儀が悪く見えます。
(足を閉じていない状態で座っている)
・休憩時間中に同僚と話をしているときに何かの拍子に「死ね!」という言葉を発していたので性格悪いと思いました。

・時折、遠目で見ると口調がきつく感じる。

男性の私から見た限りでは。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    質問文のどの部分から、「性格悪い」「精神年齢が低い」と言えますか?
    具体的によろしくお願いします。

    また、要するに知能指数が低い?バカ女ということですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/28 15:57
  • 質問文のどの部分から性格が悪いといえますか?
    また、距離を置いたほうが良いとはこの女性に関わると良いことがないということですか?

    確かに、私は視線に入っても「この人女とは思えない!思いたくもない!女じゃない!女としても魅力もない!」と常に思えます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/28 16:01

A 回答 (2件)

それは、男勝りではなく、性格が悪い+精神年齢が低いだけです

この回答への補足あり
    • good
    • 0

男勝りというか、単に性格悪いのでしょう


距離を置いた方が良いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!