アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

堅実な人生を送るのがいいという人がいますが、その生き方は一番難しい生き方じゃないですか?キープするために何倍も労力を使わなければいけないから。

A 回答 (3件)

良いことを言いますね~。


何でもないようなことが幸せだったと思う‥なんて歌がありましたが、実は普通の日常を過ごすことがもっとも難しいと考えられており、人生は山高ければ谷深しで、ニュートラルを保つことがいかに難しいかです。
流れに身を任せるのが良いのか、流れに逆らってゆくのが良いのか・・いずれにしても苦労しますね。
    • good
    • 2

まあ、毎日の積み重ね。

破綻しないように継続。
    • good
    • 0

いえ一番易しいんですよ。

リスクの多い人生ほど苦労しませんか? 頭脳は要るけど労力は不要ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!