電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おばあちゃんの家にジャンガリアンハムスターを連れて行こうと思うのですが大丈夫ですか? 移動時間は、10分程です。あと、これに入れようと思うのですが大丈夫ですか?

「おばあちゃんの家にジャンガリアンハムスタ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お母さんが仕事でおばあちゃんの家に行くのです

      補足日時:2020/06/28 21:02

A 回答 (2件)

連れて行く入れ物はそれでいいですが、お婆ちゃん家では慣れてるケージへ入れた方がいい

    • good
    • 0

ストレスになるので連れて行くのはやめましょう、動かすと寿命を縮めるだけです。



あの小ささですから、犬や猫と同じ扱いにはなりません。

おばあちゃんに見せたいなら動画撮影に留め、外泊は水を満タンと餌さえあれば、留守でもちゃんと生きてますので。

自分が温泉旅行中に出産したくらい自立しています、過保護にしなくても大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!