アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストを描いてみたんですが、これは神絵師と言えますか?


(このキャラはいまさっき出来たオリジナルです(笑))
中一です

「イラストを描いてみたんですが、これは神絵」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 頑張ってみました、これはどうでしょうか?
    (影が入ってます、すいません)

    あと、何か「こうするといいよ」的なのを言って貰えると幸いです。

    「イラストを描いてみたんですが、これは神絵」の補足画像1
      補足日時:2020/07/02 00:22

A 回答 (5件)

年相応。


小一の絵なら、そこそこ神かなと思います。
    • good
    • 2

絵師の領域ではない。

神なんてww
    • good
    • 1

はい。



裏返して、光に透かしてみましょう。

おのずと答えがわかると思いますよ。
    • good
    • 1

中1としては上々なんじゃないでしょうか。


神絵師云々は一旦忘れましょう。
まだまだこれからです。成長の余地は沢山残されています。
    • good
    • 1

神絵師の定義がわかりませんが、お上手だとは思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!