プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビキニブラジャーの日焼け跡
なかなか落ちないの?
女性の気持ちになりました

「ビキニブラジャーの日焼け跡 なかなか落ち」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ビキニブラジャーで日光浴すると、やはり日焼けするんだね?
    セクシーでしょ?

      補足日時:2020/06/29 09:08

A 回答 (5件)

砂浜で寝てた友達にそんなイタズラしたのを思い出しました(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビキニブラジャーを付けさせたの?
日焼け跡がくっきり、笑

お礼日時:2020/06/29 14:34

ハンドタオル2枚かけた(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸回りに?、
ハンドタオルの日焼け跡が付いたの?

お礼日時:2020/06/29 14:53

付くよ(笑)


気をつけて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠れてる部分は、日焼けしないの?

お礼日時:2020/06/30 01:17

しないよ(笑)


だからそんな跡が付く(笑)
日の強い夏などにやると本当に取れませんよ。
昔、日焼けタトゥーシールとかもありましたよ。
今でもあるのかな?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、罰ゲームなので、ビキニブラジャー
で日光浴しないと、笑
くっきりついたよ

お礼日時:2020/06/30 08:25

((´∀`*))ヶラヶラ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

海外ビーチで、よく外国人女性がトップレス
でおっぱい丸出しで日光浴してる
おっぱい真っ黒です

ビキニブラジャーの日焼け跡を
付けたくないんだ?

女性の気持ちになりました
乳首だけは死守しました、笑

お礼日時:2020/06/30 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!