アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唐田えりかさんはいつ復帰しますか?

A 回答 (3件)

名前みてわろた

    • good
    • 2

旦那が未だ塩漬けにされてる状態だからねぇ・・・



瀧本美織さんの時もだけど、相手が権力者だと キツイですよね・・・
アラサーのイケメンに騙された未成年なんだから、周りが復帰に協力してあげるべきだと思うんですがね。
    • good
    • 1

出来ないと思います。


無理っす!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!